« ママス コロッケランチ | Main | 週末日記~ANA株主総会 »

おとといの読了

スティーブジョブスは会社において置いたら、誰かが持っていった。

結構、共有のマガジンラックに置いておくと、気がつくとなくなっているんだよね。

おー、どんどん読んでくれ(^o^)

と言うことで、おとといの読了。

最近の本は時が大きくてさっと読めてしまう。
これもそんな感じ・・・。

でも、中身はそれなりある。読みやすさにだまされてはいけない。

サラリーマンたるもの、管理スタッフは使い倒すに限るんですよ。
だって、そもそも管理スタッフって「頼られると、とっても嬉しくなる」人種なんですぜ。

人事はどこまで知っているのか (セオリーBOOKS)
人事はどこまで知っているのか (セオリーBOOKS)岩瀬 達哉

講談社 2008-04-26
売り上げランキング : 3835
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« ママス コロッケランチ | Main | 週末日記~ANA株主総会 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ママス コロッケランチ | Main | 週末日記~ANA株主総会 »