« StarWars エピソードⅣより | Main | 授業参観~続・三丁目の夕日 »

佐藤達哉氏あらわる

佐藤達哉氏あらわる
ラフアンドスティング、セッションホストでした。

今日はピアノの参加も多く、オープニングを弾いただけであとはほとんどお名前呼び出し係でした。

と、思ったら終了間近にライブを終えた佐藤達哉氏がかおりちゃんと登場(・_・;)参加していただける事になった。

当初、ピアノに別な人をアサインしていたけど急遽ホスト特権にて自分で弾く事にした(^_^;)

恨まれるだろうなと思いつつ、こういうチャンスは押しのけてもものにしなくはいけないのだ。

ごめんね、R。

演奏後、遠くより来てくれたギターの方と、「目が覚めた。すげー」と感激しておりました(^O^)。

いい経験させてもらいました。

ラフとかおりちゃんに感謝。

|

« StarWars エピソードⅣより | Main | 授業参観~続・三丁目の夕日 »

「セッション」カテゴリの記事

Comments

おおおそれはすごいですね!サトタツさん大好きです。
自分で弾くことにしたのは英断でしたね。
osapoohさんのことだから堂々と渡り合ったことでしょう。

Posted by: しんちやん | 2008.06.28 at 01:28 AM

お疲れさまでした。

そういえば、達哉さんのバッキングしてるシャメ撮ってみました♪
携帯だから、画像良くないけど…
こんど送りますね。

KAORi

Posted by: KAORi | 2008.06.28 at 02:14 AM

>>当初、ピアノに別な人をアサインしていたけど

別な人、Rですが・・・

>>恨まれるだろうなと思いつつ、

相当恨んでますが・・・
常連客を差し置いて、あんなおいしいとこだけ持ってくとは、ひどいです!
ひどすぎます!!


Posted by: Ronnie | 2008.06.28 at 02:48 AM

>しんちゃん
いやぁ、セッション中はほとんど弾いていなかったので、出だしは体堅かったですね(^^ゞ
でも、途中で目が醒めました!

>KAORiちゃん
ほんと?すっごいうれしいです。
感謝感謝!!!

メール送っておきます。

>Ronnie
ははは。(^^ゞ
まぁ、あの状況じゃぁ、しかたないよ。
許せ。


Posted by: osapooh | 2008.06.28 at 10:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« StarWars エピソードⅣより | Main | 授業参観~続・三丁目の夕日 »