« 企画書は1行 | Main | 洋食 かおり »

スティーブ・ジョブズ

先週の読了

これは面白い。

でも、経営とかマネージメントという観点から見ると全く役になたないなぁ。だって、あまりに自分勝手で思いこみで金をばかばか使って・・・全然セオリー何か無視だ。

人の手柄を横取りするし、絶対いやな奴なんだろうし、でもカリスマかつ天才で成功する人ってそうなんだろうなぁと言う気にさせられた。

そうじゃなきゃマッキントッシュとかアイポッドとかそういう製品って出てこないんだろうな。

今度はiPhoneですか。
これまた、ガジェット好きとしてはもうそそりますなぁ。
でも、おれは家族まるごとauだもんなぁ。

ちょっとくやしいし、最近auの新機種ってなかなかガジェット心をくするぐるのが少ないしなぁ。


スティーブ・ジョブズ-偶像復活
スティーブ・ジョブズ-偶像復活井口 耕二

東洋経済新報社 2005-11-05
売り上げランキング : 2553
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 企画書は1行 | Main | 洋食 かおり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 企画書は1行 | Main | 洋食 かおり »