« ゆるゆる〜 | Main | 最近の本 »

年に一度の幕張詣 (週末日記)

土曜日・雨

午前中に鍼、午後ジムのいつものコース。
途中、途中ブックオフでいろいろあさる。

時折細切れピアノ練習。

このところ、CDも仕入れず、ライブの予定もなく、コピーもせず、セッションにも行けず・・・。
うーん・・・。

よろしくない!

でも、しばらくは無理か・・・。

日曜日

幕張詣。
いつもの株主優待活用の一環。
さすがにすごい人手だった。

ようやく兄ちゃんが「スペースマウンテンに乗りたい」と言い出したので、二人で乗った。
ディズニーランドには行くものの、奥さんの妊娠中から乗っていないから実に12-3年ぶりくらいだ。

年には勝てず、降りた瞬間にくらくら来る(-_-;)

乗った物。
・カリブの海賊:ジャック・スパロウが数カ所にいた
・ミッキーマウスレビュー:冒頭のレトロ感が結構好きだったりする。
・アリスのティーカップ:子供チームと親チームに分かれる。子供チームは、まわせるだけ回していた。
・トムソーヤ島:実は、子供は初めて行ってみた。
・スターツアーズ:実は好きだったりする。
・スペースマウンテン:内装が結構変更になっていた。
・ミクロアドベンチャー:3Dと解っていてもびっくりする物はびっくりするんです!!
・ゴーカート:行き帰り運転するのだから別に運転はしたくないのだが、また運転した。

年に一度の幕張詣 (週末日記)

以上、まだ疲れの残る月曜日です・・・。

|

« ゆるゆる〜 | Main | 最近の本 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

デート以外でいったことないですheart

だから最近はぜんぜんいってないから
うらやましいです(爆)

Posted by: SAKURAKO | 2008.06.02 at 01:20 PM

じゃあ、今度一緒にいくか(^-^)/


すると、それはデートになるのか?デート以外になるのか(-.-;)

Posted by: おさぷう | 2008.06.03 at 12:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ゆるゆる〜 | Main | 最近の本 »