« 授業参観~続・三丁目の夕日 | Main | 最近の読了 »

ちょっとしょっぱい鯖みそ・・・。

魚系の定食が食べたくなって、そういえばこの間行った焼鳥屋にあったなぁと思い出して行ってみた。

でも、僕にはちょっと味が濃い。

魚は絶対、薄味の方が好きなんですよ。

秋刀魚も大根おろしだけで醤油はかけない。ほっけも鯵もなんでもそう。鮭は甘口に限る。
その方が魚の味がよくわかると思いませんか?

なので、ここのはみそが煮詰まりすぎていて、二回目は「パスっ」って感じでした。

さらに、隣に座っていた「たぶんTV製作会社の」ガテン系男子と「たぶんタレントの卵系の」ガテン系女子のたばこが煙たく、食べ終わったら早々に出てきてしまった。

残念だなぁ。

このあたり魚系の定食屋ってあんまり無いんだよなぁ。


九菜や
東京都港区南青山1-3-21
03-5411-9318

|

« 授業参観~続・三丁目の夕日 | Main | 最近の読了 »

ランチ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 授業参観~続・三丁目の夕日 | Main | 最近の読了 »