« Vダック Aランチ | Main | 青山一丁目初の・・・。 »

焼いてある焼き物よりも煮てある煮物

今日出がけに奥さんが「昨日みたいに早く帰れるといいね・・」って、昨日も自宅についたのが23時だったんですけど・・・。 23時で早いっていったいどんな生活じゃ。

と言うことで、今日も能代。

目指せ全メニュー制覇!今日は「めだいの煮付け」だぞ。

ここは煮物だな。 やっぱりいくらすぐ出てくるといっても、焼いてあるものをそのまま出すのはあまりいただけない。 

今日は塩辛が付いていた。
最初にいったときは、納豆、次が明太子、で今日は塩辛。
なんて素敵な一品なのでしょう。

昼から食べれると嬉しくなってしまいます。

以上、本日も900円也。

しかし、僕のあとから来て鮭のハラスを注文していたおじさんが、皮を全部残していたぞ!!
なんと、信じられなーい。

|

« Vダック Aランチ | Main | 青山一丁目初の・・・。 »

ランチ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Vダック Aランチ | Main | 青山一丁目初の・・・。 »