« 週末日記+1 | Main | JAZZ投稿検索サイト »

ムシムシしますなぁ・・。

と言うことで、そういうときは江戸前にかぎりますな。

って、全然脈略無いですが、先日会食をしたときになぜか話題になったお店。
もともと、地元にあるらしく、このたびビルの建て替えに伴って綺麗になったとのこと。

青山ツインビル裏手だし、店構えは綺麗だしでお値段高めかなと思ったら非常にシンプル。
ランチは、握り800円、1.5人前1000円、ちらし800円、ちらし大盛り1000円の四つのみ。

ご飯がまだ暖かくちょっと酢が強いかなと思ったけど、食べているうちに気にならなくなった。
作ったばかりだったのかな。

次は握りにしてみよう。

さて、夜にも行ってみたいものなのだがのう。
誰か一緒に行ってくれません?

|

« 週末日記+1 | Main | JAZZ投稿検索サイト »

ランチ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 週末日記+1 | Main | JAZZ投稿検索サイト »