« 出張おしまい | Main | おかわりしてみると・・ »

週末日記

【金曜日】

会社のPCにはEモバイルのカードを差しっぱなしにしてあるのだが、これがとっても使える。
最近の新幹線もグリーンは各席に電源コードがあって、今回の新大阪~東京間もトンネル以外はずっとつなぎっぱなしだった。
ほんとどこにいても仕事が出来るし対応が出来る。

で、金曜日は名古屋から帰京後新横浜で下車。

エスカレーターを降りようとしていたら向こうから手を振ってくる女史がいて、誰かと思ったらボーカルののりちゃんだった。いやいや、こんなところでお久しぶりですって、去年の5月にライブやったきりじゃないですか(爆)
これから浅草のジャムセッションとの事。 元気ならそのまま同伴してしまうのだけど、今日はバテバテのへろへろ兼大量の荷物なのでそのまま帰った。

家ビール後に、娘ところころしてたら一緒に寝てしまう・・・。

翌朝9時に目が覚めたので、12時間ほど爆睡していたみたいだ。

【土曜日】

お仕事続きで、金曜日の夜分の処理。

その後、いつもの整体。今度は骨盤の調整までいく。
ただ、このところどの姿勢が正しいのかが自分でも判らなくなってきていて、どの姿勢をとってもしっくり来ない・・・。 そんなことを話してみると、いろいろ骨が動くようになってきてて、かつ筋肉が少しずつゆるんでいるからですね。だんだんと正しい姿勢を覚えてきますから・・・と言ったようなことを言われる。

しかし、整体後というのは非常に眠くなる。自分では動いていないのだけど、相当量の運動と同じくらいの効果があるらしい。

夜 撮ってあった映画を観る。

ギャラクシー★クエスト
ギャラクシー★クエストティム・アレン アラン・リックマン サム・ロックウェル

角川エンタテインメント 2008-01-16
売り上げランキング : 3781

おすすめ平均 star
star「かぁ〜んちょ(艦長)、わたくし達サ〜ミアン星人は、、」
star思いがけない掘り出しもの、見ーっけ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

何かの拍子で見つけた大好きな映画。
もう、くだらないったらありゃしないし、よくぞこんな映画のこんな役に、シガニーウイーバーとかアランリックマンが出てるよねぇ・・・という、コメディ。 もう、素敵!としか言いようがない。

ちょっと前にBSでやっていたのでようやく録画できた。

【日曜日】

横浜の私学展にでかける。
大混雑の割には、収穫無し。

昼食は久しぶりにランドマーク下のシズラーにてサラダバー。
メキシコ系の食事が多く、ハラペーニョがたっぷり。嬉しい。
サラダバーにパクチーもあるとなお良かったのだが、さすがにない・・・。

その後近所のホームセンターで土&鉢。
自宅ベランダのミニトマト、パクチー、ししとうが大きくなり始めたので分けての植え直し用。

夜、TVでやっていたリーグオブレジェンドを観る。

リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦いリーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い
ショーン・コネリー, スティーブン・ノリントン

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2007-09-07
売り上げランキング : 3739
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

何かぴんと来ず・・・。

サラリーマンネオでお口直し。
世界ふれあい街歩きで〆。

|

« 出張おしまい | Main | おかわりしてみると・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 出張おしまい | Main | おかわりしてみると・・ »