« 鯖塩焼き | Main | ぽにょ »

コストパフォーマンス高!

実は、昨日と同じ能代にいって今度は鯖みそを食べようかと思っていたのだが、14時を廻ってしまい、お店の中には誰もおらず、さらに外のメニューがはずされてしまっていた。

もう終わってしまったのかなぁと、同じビルの別の店。

「大盛りって出来ますか?」
と聞いたら、
「同じ値段で出来ますよ。2時まわったんじゃぁおなか空きますよね」
と言われる。

おおお。

そうなんです。ぺこぺこなんです。

と大盛りを発注したら、上も大盛りにしておきました。
と、デン!と出てきたのがこいつだ↓

コストパフォーマンス高!

きゃー!大将大好き!

ってなぐあいで、いったい何品乗っているのだろうと、食べ始めてから数えたら

卵焼き
マグロ


しらす
ハマチ
カンパチ
ウニ
いくら
穴子
エビ
海藻


と覚えているだけで10品を越えていた・・・。

さらに、おみそ汁+ミニ海藻サラダ付き。
これで、大盛り1000円ちょうどなのは、いいんじゃなぃ?


鮨処 さかゑ
03-3403-9555
東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山 1F

|

« 鯖塩焼き | Main | ぽにょ »

ランチ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 鯖塩焼き | Main | ぽにょ »