« 週末日記 | Main | 昨日は食べ過ぎだったが・・・。 »

おかわりしてみると・・

青山ツインビル裏手、ママスレストラン

二回目は、デミグラスハンバーグをオーダーしてみた。
噂通りに、ぷちっと箸で割るとジュワーと肉汁があふれ出てくる。

とってもおいしゅうございます。

ハンバーグが小さいのじゃないの、お皿が大きいの。

で、これも噂のご飯おかわり。

あくまで、おかわりです。つまりご飯二杯目。

カレーをかけて持ってきてくれるんですぅ~。
今日のは牛すじがとろとろになっているちょい辛めのカレー。
もちろん、カレーだけのメニューもあって、たぶん同じ物。
これがまた、美味いのですわ。

もう、おなかいっぱいなのだけど、満足度MAXでございました。
14時近くならないとなかなか入れないのもうなずける。

|

« 週末日記 | Main | 昨日は食べ過ぎだったが・・・。 »

ランチ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 週末日記 | Main | 昨日は食べ過ぎだったが・・・。 »