« おかわりしてみると・・ | Main | 堅気に生きましょう »

昨日は食べ過ぎだったが・・・。

ので、今日はライトに・・・。
でも、1.5人前。

「巻物から先にどうぞ・・」

ご飯もネタもなかなか美味いとは思うのだが、「今日はいい仕入れがなかったの?」と思うような・・・・。
ネタの種類が地味だなぁ。 いや、烏賊2種、たこ2種でと言う組み合わせがあって、もちろん種類は違うし、それぞれはそれぞれで美味いし、微妙に仕込み方が違ったりと手も込んでいるのだが、なんせ地味だと思いませんか?

もうちょっと別なのをせっかくなら食べたいなと・・・。

でもね、好感は持てるのよねぇ。

やっぱ、一度夜ですな。


美松 (みまつ)
03-3408-2624
東京都港区南青山2-3-5

|

« おかわりしてみると・・ | Main | 堅気に生きましょう »

ランチ」カテゴリの記事

Comments

ネタはいいとして、多分お皿が地味に見せる要因かも?
画像を見てると、家でお寿司を出前して、桶は返さなくちゃいけないからと残ったのをお皿に盛ってる感じがしてくるのは私だけ?w

Posted by: aki | 2008.07.17 at 10:56 AM

akiさん

いいこと言うなぁ。

たしかに!

この密集度が、「残ったお寿司感」を醸し出してますね。

でも、おいしいのよ、ここ。

夜、行きますかww

Posted by: osapooh | 2008.07.17 at 01:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« おかわりしてみると・・ | Main | 堅気に生きましょう »