« 堅気に生きましょう | Main | 週末日記~三連休・・・。 »

ビリビリ・・

全く、うちの若いもんがとんでもないことしでかしまして、大変申し訳ない・・・。

と、ひたすら謝ったあと、赤坂でランチ。

以前に一度行って、結構旨かったのでもう一度行ってみた。

以前と同じ
「汁なしマーラー刀削麺」
を発注。

だけど、え?こんなのだっけ?と思えるくらいに今日ははずしてしまった。

もともと、中国山椒の辛みは大好きで四川麻婆のピリピリするのがお気に入りなのだが、今日のは山椒の配合をお店が間違えたのかと思うくらいに、ビリビリ状態(-_-) しかも、たっぷり入っているパクチーの味も香りも飛んでしまっている。

もったいない・・・。

もう一度頼んで同じのが出てきたらきついしなぁ・・・。



刀削麺荘 唐家
TEL 03-3586-3508
東京都港区赤坂3-20-2 第3福富ビル1F

|

« 堅気に生きましょう | Main | 週末日記~三連休・・・。 »

ランチ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 堅気に生きましょう | Main | 週末日記~三連休・・・。 »