« ビリビリ・・ | Main | 鯖塩焼き »

週末日記~三連休・・・。

何だかえらくばてた週末だった・・・。


それもそのはずで、

先週水曜日→接待~なぜか六本木キャバクラ~電車がなくなり横浜からタクシー
先週木曜日→トラブル対応~近所で悩みつつのみ~電車がなくなり横浜からタクシー
先週金曜日→引き続きトラブル対応~たまにはと思って10時過ぎまで残っていたスタッフを誘って近所で呑み~電車がなくなりタクシー

そんな生活するもんじゃなぁないってば。

で、

【土曜日】
寝ていたかったのだが、起こされる。

午後、整体。
「先週の方が状態が良かったですね」と言われる。

夜、ついに「HEROS」を見始める。すっげぇじゃん。

また、はまる・・・。

たぶん見終わった頃に、プリズンブレイクⅢがスムースに借りられるようになっていると思う。

【日曜日】
前夜に「HEROS」を見ていたので寝ていたかったのだが、やっぱり起こされる。

なぜか、箱根・芦ノ湖に日帰りトリップに行くことになる。(何でだ?)
結構ばてていたので、奥さんが見かねてか「お留守番してる?」と聞いてくれたが、娘が「えーパパをおいて行っちゃうの?」の一言で、残留案は吹き飛ぶ・・・。

ただ、最近の腰・背骨・首のことがあるので車で行くのはやめた(これは大正解)

東海道線、箱根登山鉄道、ケーブルカー、ロープーウエイを乗り継いで、大涌谷経由で芦ノ湖桃源台。

↑芦ノ湖のおまる。。いやスワンボート。

車と違って、かなりな交通費だった・・・・。

【月曜日】
やっぱり、ばてばてで、朝起きてご飯を食べるも、横になっていたら牛。。。いや寝てしまった。

家の中でごろごろと過ごす。

結構、この日は風があったのか部屋の窓を全開にしていたらエアコンいらず。
ゆうがた、またついうとうと・・・。

実際、よく寝ました。(^^ゞ

|

« ビリビリ・・ | Main | 鯖塩焼き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ビリビリ・・ | Main | 鯖塩焼き »