« わらじメンチ | Main | ムシムシしますなぁ・・。 »

週末日記+1

【土曜日】
わらじメンチなどを食べていたて気がついたら、2時も廻っていた。
3時過ぎに帰宅。

娘は幼稚園のバザーの卒園生としてお呼ばれ。
息子は午後から塾のために、二人でお留守番。

でも、もうお互いに勝手に行動しているので僕は昼近くまで寝たあと、お昼をつくって食べさせてから塾にやる。

その後、僕は整体。
少しずつは良くなっているようだ。

あとはピアノに久しぶりに向かう。

夜、撮ってあった映画を見る。

モンティ・パイソン 人生狂騒曲 スペシャル・エディションモンティ・パイソン 人生狂騒曲 スペシャル・エディション
モンティ・パイソン

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2004-11-26
売り上げランキング : 42118
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いやいや(^^ゞ
まぁ、お下品だこと。

【日曜日】
兄ちゃんが模試のために外出。
特に何もせず・・・。
娘と遊んだ程度。

【月曜日】
久しぶりにお休み。

映画を見に行った。

Poster_kingdomofthecrystalskull
「クリスタルスカルの王国」

ハリソンフォードも老けたねぇ。
でも、ラストシーンでは「まだまだ現役」と言ってるようだった。

いろいろとこねくり回して観る人にとっては、きっと許せないところやそれはないでしょと言った点がたくさんあると思うのだが、もともとインディーはそういう映画だから(^_^) エンターテイメントしていてとても良し。

その後、いろいろと買い物にて夕方帰宅。

夕食後とてつもなく眠くなり、9時頃には寝てしまった。
久しぶりの大量睡眠。

翌朝起きたらとっても気持ちよかった。


|

« わらじメンチ | Main | ムシムシしますなぁ・・。 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

こんにちわ
お元気ですか、
久しぶりに(意味なく?)遊びに来てみました。

弁天スタジオを検索してみたら 以前の記事からここが でていたので 足跡を残していきます^^

私もブログも雑記してますので
ひやかしてみてください。

Posted by: michiyo-ueda | 2008.07.08 at 12:23 PM

michiyoさん

どうもです。
ご無沙汰しています。

最近リハもやっていないというていたらくですが(^^ゞ、またおじゃましに行きまーす。

Posted by: おさぷう | 2008.07.08 at 02:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« わらじメンチ | Main | ムシムシしますなぁ・・。 »