« 夏休み! | Main | 生パスタの店 DEN@外苑前 »

週末日記+1

金曜・土曜日とプールに行った。

木更津の竜宮城ホテルだ。

ホテル三日月だぞ~。もうジングルが頭の中をぐるぐるしてしまう。

巨大健康ランドでゆるゆるなのだ。

もう、息子が勉強しなくても怒る気なんぞどこからも出てこないくらいに、精神的・肉体的に弛緩の極地。

夜はバイキング。しかもバイキング会場は裸足なのだ。
館内、いや竜宮城だから城内か、半分は裸足なのだ。

で、夕食後みんなでカラオケ、奥さんが洋楽入れるなか僕と子供はアニメソングの大合唱。

ここでもポニョが大活躍。

しかし、このゆるゆる感・・・。
はぁ~幸せ・・・。

しかも、横浜の自宅からアクアラインを通って車で45分という近さ。渋滞なし!!!

とっても気に入ってしまいましたとさ。

日曜日

ゆるゆるのまま、普通の休日。
整体に行く。

「あれ、今日はいつもよりも筋肉ゆるんでますね」

そりゃ、そうでしょ。あれだけ弛緩してりゃぁね。

ということで、月曜日になっても、緊張感が出てこない。

まぁ、いいか、世の中お盆休みだし。

|

« 夏休み! | Main | 生パスタの店 DEN@外苑前 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 夏休み! | Main | 生パスタの店 DEN@外苑前 »