« 優雅なランチ | Main | ランチ中の電話 »

連休+1

金曜日はいきなり休んで子供と映画に行く。

カンフーパンダ

最初みなとみらいに行くが、さすがの混みようで席がない。
ならばと、こういう時のための本牧に行く。

がらがら・・・。

本牧って、15年くらい前はとっても流行の先端でおしゃれーな町で横浜のデートコースだったのに、今は全く寂れてしまって、スーパーと映画館とジムくらいしかない。一番にぎわっていたビルなんて全館封鎖状態・・・。

みなとみらい線もねぇ、本牧まで伸びていればもうちっと栄えるのだろうに。。。


土曜日

駒込の実家へ。
途中大雨に降られるも、乗り降りの時は小雨程度になってぬれることはなかった。

ジンギスカンariesを食す。
また羊だ!

実家は、文字通りに北の家族なのでジンギスカン、トウキビ、ホッケとビールがあればみんなハッピーになれる。

夜、HEROSを2話見る。

日曜日

朝から涼しいので思いっきり寝坊をする。

午前中、ヘアカット。
午後、整体。

月曜日は健康診断なので、夕食はビールなし、肉なしでシンプルにすます。

|

« 優雅なランチ | Main | ランチ中の電話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 優雅なランチ | Main | ランチ中の電話 »