« 生パスタの店 DEN@外苑前 | Main | 僕たちに不可能はない »

ラフセッションでした!

お盆ウイークのスペシャルセッション。

と言うことで、ホストはお久しぶりのしおみん。

さすがに知り合いだらけの、アットホームセッションとなりました。
常連のアルトの方、そしてヤブ医者さんにヤンさん。
ありがとうございます。

前半はドラムレスにて、どんどん弾き倒す。
後半は、ボーカルの方2名団体付きや飲み会を終えたwakaPさんの登場など、相変わらず盛り上がっておりました。 wakaPさんの登場後は、ドラムにてお遊び参加。

キーが関係ないっていいですね(笑)

終了後は、ヤンさんとしばしDUOにてお遊び。

で、閉店後はリエさん、リエさん娘、グッチさん、ヤンさんとでなぜか井土ヶ谷の焼き肉。

ええ、ええ、健康診断も近いし、ほんとはそんな時間に食べちゃいけないんだけど(真夜中を過ぎてご飯を食べるとグレムリンになっちゃうじゃぁないですか)、あんまり美味しいのでつまんじゃいました(笑) でも、みんなが冷麺とか食べているなかでは、ぐっとこらえておりました(^^ゞ

以上、相変わらずの焼き肉宴会ラフセッションでございました。

|

« 生パスタの店 DEN@外苑前 | Main | 僕たちに不可能はない »

「セッション」カテゴリの記事

Comments

昨日はありがとうございました♪
CDも持参いただき感謝です!
ロースもおいしかったですね(笑)
また機会ありましたら、お手合せよろしくお願いします♪♪♪

Posted by: Yan | 2008.08.13 at 05:35 PM

Yanさん

どうもです。
こちらこそ、CDは長いことお借りいたしました。

Saxとのデュオも面白いですね。
また、お手合わせ宜しくお願いします。

Posted by: osapooh | 2008.08.14 at 10:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 生パスタの店 DEN@外苑前 | Main | 僕たちに不可能はない »