« 僕たちに不可能はない | Main | 連休+1 »

優雅なランチ

仕事がたくさんあるわけではないけど、出社しなくてはいけなくて、でもずっと会社にいるのは嫌だなぁ、とおもったら、前から「虎ノ門でランチしましょう」と言っていた後輩の顔がふっと浮かんだので、ランチに誘ってみた。

行ったところは、虎ノ門から程近いフレンチのキャッスル

こう書いたからって、別に常連じゃぁありません。危うくランチ難民になりそうになっていきなり入ったお店でした。


子羊のロースト。heart04

羊大好きなんですaries
しかも、これにサラダ、パン、デザートが付いて900円。コーヒーつけて1000円。

とってもリーズナブルでございます。

かわいい後輩とのとっても優雅な時間でございました。


|

« 僕たちに不可能はない | Main | 連休+1 »

ランチ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 僕たちに不可能はない | Main | 連休+1 »