« ラフセッションでした! | Main | 優雅なランチ »

僕たちに不可能はない

店頭でも思いっきり目立つヴァージンレッドの本。

僕の生活やビジネスには全く参考にならない(爆)くらいに破天荒な人生。

ネガティブなことは、一切書かれていない。
おそらく実際にはいろんな悩みとか失敗とかあるのだろうけど、それが全くないのです。
不満と言えば、それが不満。
でも、もしかしたら本当にネガティブなことって考えたことはないのかもしれない、と思わせるぐらいにポジティブ。

スティーブジョブスの本も面白かったけど、この人も殺しても死なない人(笑)なんだろうね。

読み終えて忘れられない一文が一つ。

「リスクとギャンブルは違う。 ギャンブルは、自分でコントロール出来ない。 自分でコントール出来ないリスクは負うべきじゃない」

この夏の充電にお勧めです。

僕たちに不可能はない僕たちに不可能はない
中村 起子

インデックス・コミュニケーションズ 2008-07-22
売り上げランキング : 27464

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« ラフセッションでした! | Main | 優雅なランチ »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ラフセッションでした! | Main | 優雅なランチ »