« セッション@酒屋バー | Main | お通夜でした »

担々麺@紫金飯店

昨日の酒屋は楽しかったのだけど、ちょい高い(-_-メ)

うーん。気軽には行けないなぁ。

でも、相変わらずトイレに僕の写真があった・・・。

ということで、呑んだ翌日は担々麺。
涼しいから普通の麺ものにしてしまった。

ここはいつも目分量で作っているのだけど、今日のお味は少々薄目。
その方がありがたい。

|

« セッション@酒屋バー | Main | お通夜でした »

ランチ」カテゴリの記事

Comments

いや~麺とかご飯とかにどうのこうのはないんですけど・・・このバックは、強烈にインパクトがありますねぇ!

Posted by: ヤブ医者 | 2008.08.22 at 03:58 PM

いやぁ、「アロハ!」ですがな。

夏の普段着はALOHAですっ。
こんな柄の着てまっせ~。

なんせ、JAZZ以外の良く聞くジャンルと言えば、ハワイアンですから(笑) でも、ネイティブな奴とかスラックキーギターです。スチールギターじゃぁありません(^^ゞ

Posted by: osapooh | 2008.08.22 at 05:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« セッション@酒屋バー | Main | お通夜でした »