« 蒸し暑くなってきた。 | Main | セッション@酒屋バー »

石原@外苑前 の天丼

ちょっとだけ歩いて、先日見つけた天丼屋に行ってみる。

中にはいるとJAZZがBGMで流れている。

老舗っぽいが、こぎれいで期待できそうなお店。

まずは、ベースであろう普通の天丼(840円)を頼む。

「味噌汁は如何ですか?」

あれ・・・、別なの・・・。

「じゃぁ、つけてください」

としばしの待ち。まず、味噌汁が出てくる。

おー、さすが別にするだけ鰹節のだしがきいてて旨いですな。

次にメインの天丼だ!

石原@外苑前 の天丼

じゃぁ、烏賊から。。。

堅っ。。。(爆)

次に、小エビのかき揚げ。。。

もうちょっとサクサク感が残ってて欲しいなぁ。
まるっきり、しっとり~なかき揚げ。。。

次、エビ。

ふつう。。。かな。

具は、以上の三点。野菜系なし。。。。

タレは、結構甘め。「辛」成分がもうちょっと欲しいなぁ、と個人的には思えた。。。

と言うことで、僕的には、わざわざ歩いてまでも・・・(^^ゞという感じのお店でした。

別に悪いわけじゃぁないけど、期待ほどでもない・・・。
1000円以下のランチに、期待するなと言う人はいようとも、十二分に期待に応えてくれるお店もあるんだからさ。

まぁ、そんな感じですよ。

|

« 蒸し暑くなってきた。 | Main | セッション@酒屋バー »

ランチ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 蒸し暑くなってきた。 | Main | セッション@酒屋バー »