« 週末日記+1 | Main | ラフセッションでした! »

生パスタの店 DEN@外苑前

生パスタの店 DEN
生パスタ…の看板に惹かれて入ってみた。


ウニとイカがいいなぁと思っていたのだが、ウニは品薄のためしばらくお休み。

仕方なく、たらことイカにする。



でも、これ本当に生ですか?食感も普通の乾麺とさほど違いはないし。

と思って厨房の中をみてみると…、いわゆる半生タイプのようなパスタがおかれていた。

うーん。それは、看板に生パスタと大きく書いて良いものなのかい?

しかも、それで千円オーバーというのも少々解せない。

ソースはたらことイカは美味しかったし、他の人が食べていたのをみてもとても美味しそうだったのだけど、トータルでみると、生パスタ?と思えてしまう分「?」な感じだったのだ。

|

« 週末日記+1 | Main | ラフセッションでした! »

ランチ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 週末日記+1 | Main | ラフセッションでした! »