« 赤坂 鳥千 ジャワ風カレー チキンのせ | Main | 昨日の読了 »

iphone買いましたσ(^-^;)

iphone買いましたσ(^-^;)
今、そろそろ落ち着き始めてますが、買っちゃいました。

今使っているauの携帯は丸3年使い4年目に突入している中、どうもこのところauに欲しい物が無く、iphoneとかブラックベリーみたいのがいいなぁと思いつつ、どうしてauからは出ないのだろう・・・、テレビは見ないからワンセグなんていらないし、お財布携帯だって別にいらんしなぁ・・・、どうしようかなぁ、としばらく思っていたのですが、プラスオンでiphoneを買ってみたりしました。

プラスオンなので、今までの普通の携帯ももちろん持ってますので、何の替わりもありません。

|

« 赤坂 鳥千 ジャワ風カレー チキンのせ | Main | 昨日の読了 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

物欲そそりますね。当方Docomoなのでブラックベリーが気になりますが、ちょっとでかいです。

Posted by: 市@301 | 2008.10.12 at 02:07 PM

これは、いわゆるケイタイではないですね。

たぶんブラックベリーもそうだと思うけど、これ一個にしてしまうと、不便を感じる人はいるんじゃないかな。

だって、いわゆるケイタイサイトはみれないんだもん。

あと、PCが無いと使い勝手半減です。

Posted by: osapooh | 2008.10.14 at 11:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 赤坂 鳥千 ジャワ風カレー チキンのせ | Main | 昨日の読了 »