« 週末日記 | Main | iphone買いましたσ(^-^;) »

赤坂 鳥千 ジャワ風カレー チキンのせ

どうしても、カレーが食べたくなって久しぶりに行ってみた。

青山一丁目って、実はストレートなカレーって意外と少ない。
ナン系のインドカレーは数件あるけど、あとは、COCOいちのスタンドカレーだったり、立ち食い蕎麦ゆで太郎のカレーと、ラーメンである必然性は全くなく食べていると飽きてくるカレーラーメンくらい。
「カレーライスっ!」って言うのは、ここと、ふとっちょママのママズキッチンくらいでしょうか。

でも、ここはとっても満足。チキンが大きくなったかも?

↑写真は食べ始めてから「撮ろう!」って思ったので半分だけ。

|

« 週末日記 | Main | iphone買いましたσ(^-^;) »

ランチ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 週末日記 | Main | iphone買いましたσ(^-^;) »