« 青山 長寿庵の 黒豚キムチ丼セット | Main | 週末日記と週末の読了 »

久しぶりのジャズネタ。

久しぶりのジャズネタなのだが、もし本屋に行って、たまたま見かけて、他に買おうと思っていた本が何もなくて、でも何か手持ちぶさただから一冊くらいあった方がいいかなぁ、なんて思ったときにはどうぞ(^^ゞ。

なんか、一人一人のミュージシャンについての取り上げ方が浅くてちょっぴりしかなくて、期待して読むと肩すかしかなぁ・・・。 全然ジャズやジャズマンについて知らない人なら良いのかもしれないけど、音楽雑誌を時々立ち読みしているような人や、CDのライナーノーツを時折読んでいる人、楽器をやっている人には、こりゃ物足りないです。分量的にも立ち読みで終わってしまいそうな感じ。

25人の偉大なジャズメンが語る名盤・名言・名演奏 (幻冬舎新書 こ 7-1)
25人の偉大なジャズメンが語る名盤・名言・名演奏 (幻冬舎新書 こ 7-1)神舘 和典


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

もったいないよねぇ。これだけの人たちとインタビューをこなしているんだから・・・。

|

« 青山 長寿庵の 黒豚キムチ丼セット | Main | 週末日記と週末の読了 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 青山 長寿庵の 黒豚キムチ丼セット | Main | 週末日記と週末の読了 »