« デスクランチ | Main | 週末日記 »

退職しました。  身分の整理・・・。

えー。

9月末日にて、5年ほど勤めた会社を退職して、人生2回目の退職金をもらうことになりました。

といっても、昨年度末から出向している会社に転籍をしたので、朝の通勤とか仕事の内容とかは全く変わりがありません。 変わることと言えば、出向元の社員証兼入館証を返却したと言うことくらいでしょうか。

もう「雇用されている事に安定を求めるものでない」という世の中だし、そんなところに安定を求める歳でもないし、と言うことで自分に一区切りをつけてみました。

そもそも、安定というか、そんな境遇を求めているわけでもなかったし、面白そうな方へ、面白うそうな方へ・・・と流れてくるうちにここまで着たという感じですなぁ。 

なんだか、進んで動乱の中へ入っていっている様な感じ。
でもさぁ、何だか面白そうだけど何だかよくわかんない処って、面白くないですか?

そういう意味では、結構楽しめてますな。
なので、まぁ、今後も何とかなるでしょう。

|

« デスクランチ | Main | 週末日記 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« デスクランチ | Main | 週末日記 »