« 恵比寿 はなまんま 焼酎 川越 | Main | (-o-;) »

週末日記~本とか映画とかの三連休

オフィス引っ越し後の一週間。
なんだかばたばたして、まだこのあたりでランチが食べれていない・・・。

で、土曜日

息子が金曜土曜と修学旅行。
何で、こんなに寒くなってから修学旅行なのだろうとおもうのだが、雪もちらほら降り始める日光に行っていた。
もっといい時期に行けばよいのに、さすがに相当寒かったらしい・・・。

土曜日夕方に帰ってくる。

日曜日

家族で映画。
飛行機マニアの息子と奥さんのリクエストだ。

ハッピーフライト。
001

おもしろい!
変に恋愛とか人間模様が濃くないのがいいなぁ。


やっぱり、飛行機かっこいい!と、童心に戻る。

日曜日

雨予報のため、思いっきり引きこもり。

本を読む。

新卒面接や新卒社員、第二新卒の面接をやってたときに感じた違和感が何となくわかった気がした。
しかし、学生も企業も学校も不毛だよなぁ。

就活のバカヤロー (光文社新書 378)就活のバカヤロー (光文社新書 378)
大沢仁

光文社 2008-11-14
売り上げランキング : 249
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

それほどマニアというわけではないが、実は僕の場合初めて買った洋物のレコードがビートルズの赤盤だったりする。

ビートルズの謎 (講談社現代新書)ビートルズの謎 (講談社現代新書)
中山 康樹

講談社 2008-11-19
売り上げランキング : 1226

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

以上、でしたん。

|

« 恵比寿 はなまんま 焼酎 川越 | Main | (-o-;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 恵比寿 はなまんま 焼酎 川越 | Main | (-o-;) »