« 新大阪駅地下 ネギ焼きセット | Main | 串揚げカレー »

いつもの週末日記~いつもの読了


木曜日に大阪日帰り。

金曜日は、オフィス移転の準備立ち会い。

思ったよりも早く終わったので、ラフのwakaPセッションに出かける。
ベースは、サリー佐藤さん。

うかうかしていると乗り遅れるくらい、ぐいぐい来るベースが相変わらず気持ちがよい。
いや、ホントにそれに乗れると心底気持ちがよい。
特に、この日のサリーさんは遊び心が満載で、いろんな事をバックでやってくれていた。
必死に応える(^^ゞ

満足でした。

その後、wakaPさんとお久しぶりのちょい呑み。
ここでも、なぜか思いっきり解放されてしまったためずいぶんと盛り上がっていた。
感謝です。

土曜日

オフィスの移転。

青山一丁目から表参道へ。
青山に行ったときにはもう少しいる予定だったのだけど、諸般の事情により、一年も経たずに移転することになってしまった。

なので、今度からのランチは、表参道~渋谷近辺のランチとなります。

日曜日

天気が悪いので引きこもり・・・。

ということで、今週の読了。

シュガー社員系の本。
ホントに採用とかやっていると、気になるなぁ・・・。

シュガー社員が会社を溶かすシュガー社員が会社を溶かす
田北百樹子

ブックマン社 2007-10-24
売り上げランキング : 2602
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あと、新幹線の中で「部長島耕作」を数巻読んだ。

|

« 新大阪駅地下 ネギ焼きセット | Main | 串揚げカレー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

先日話した青山にあるお好み焼き屋ですよ。
http://g.pia.co.jp/shop/5847

Posted by: wakaP~ | 2008.11.17 at 11:25 PM

wakaP~さん

あざーっす!

オフィスのすぐ近くでっす。

Posted by: osapooh | 2008.11.18 at 11:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 新大阪駅地下 ネギ焼きセット | Main | 串揚げカレー »