« 渋谷 鳥ぎん の かき釜飯 | Main | 渋谷 みらい の きんき煮付け »

渋谷 侍 の 寒さば干し定食

「いろんな焼酎がありますよ~」

と、女子に言われて、一度夜に行った時には結構印象が良かった。

で、ランチに行ってみた。

渋谷 侍 の 寒さば干し定食

渋谷 侍

寒さば干しを頼んだのだけど、焼き直しなせいか油が全部抜けちゃってパッサパサ。さばの風味もしない。
ご飯は「炊きたて!おかわり自由!」を売りにしているのがわかるくらいおいしいのだけど、このさばはいただけないなぁ。

しかも、僕が入った時(12:50頃だっけな?)は、お客もほとんど無く空いた状態でゆっくり食べれるなぁと思っていたのに、その後にどどっと人が入ってきて相席になったとたん、僕以外の4名と奥の席のグループがいっせいに「ぷかぁーーー」(--;)

いやいや、文句を言うこともできず速攻で食べて箸を置いた瞬間に出てきてしまった。

会社に戻って席についても、髪や服がもうたばこ臭い!!!!夜に居酒屋でたばこのにおいが付くのは、まぁしかたが無いけど、ランチタイムはいやだなぁ・・・・・。
参ったね。 

鯖は全然だめだめ君だけど、帰りの道すがらお米のおいしさだけは口の中に残っていただけに、

惜しい!!!

今日の喫煙率の高さはたまたまだったかもしれないけど、僕以外の客は常連っぽかったので、たぶんいつもあんな感じなんだろうなぁ。 

ランチの二度目はないかなぁ。 

|

« 渋谷 鳥ぎん の かき釜飯 | Main | 渋谷 みらい の きんき煮付け »

ランチ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 渋谷 鳥ぎん の かき釜飯 | Main | 渋谷 みらい の きんき煮付け »