« 渋谷 侍 の 寒さば干し定食 | Main | 渋谷 砂場 の とり南蛮そば+コロッケ »

渋谷 みらい の きんき煮付け

渋谷 みらい の きんき煮付け
ランチは二度目。 何にしょうか悩んでいたところ、先ほどきんき煮付けが出来ましたと言われ、じゃあそれでと言ったのか失敗。

いや、この周辺にしてはとても上品な味付けで旨いのだが、如何せん量が少ない。
1/4身だもん。

これで1,200円は、ランチじゃ高いだろー! 付け合わせもモヤシの煮浸しとお新香に味噌汁だもん。

前回、結構量もあったかと思うのにずいぶんと差があるなぁ。

でもこのお店、煙草になやまされずに食べれるのは非常にありがたい。

そう!ランチタイムは禁煙なんです!!!

定食でもいろんな組み合わせができるので、お気に入りを探してみることにしよう。

|

« 渋谷 侍 の 寒さば干し定食 | Main | 渋谷 砂場 の とり南蛮そば+コロッケ »

ランチ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 渋谷 侍 の 寒さば干し定食 | Main | 渋谷 砂場 の とり南蛮そば+コロッケ »