« まんまと罠にはまる・・・。 | Main | 宮益坂上交差点近く 萬家燈の ネギチャーシューメンランチ »

表参道 志味津 の盛り合わせ定食

表参道 志味津 の盛り合わせ定食
学生向きかぁf^_^;

かなりボリューミー。珍しくご飯を残してしまった。

|

« まんまと罠にはまる・・・。 | Main | 宮益坂上交差点近く 萬家燈の ネギチャーシューメンランチ »

ランチ」カテゴリの記事

Comments

ランチ日記(?)楽しく拝見してます。
ここってメトロの入口の前にある店ですか。
かなりガッツリ系ですよね、ここ。
店構えはそんな感じなかったのに、
入ってみたらびっくりでした。
以前の記事読んで行ってみたかった
「みらい」のランチも行きました。
刺身美味しかったです。
また周辺スポットをぜひ紹介してください(笑)。
楽しみにしてます。


Posted by: 鍵田 | 2009.01.20 at 03:36 PM

そうですそうです。

ちょうど入り口周辺。

隣の人が食べていたカツカレーなんかも、かなりなガッツリ系だったです。

渋谷~表参道はかなり探し甲斐がありますね。

Posted by: osapooh | 2009.01.21 at 10:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« まんまと罠にはまる・・・。 | Main | 宮益坂上交差点近く 萬家燈の ネギチャーシューメンランチ »