« 大どんでん返し! | Main | キッチンカトレアのハンバーグカレー »

しまった(*_*)

渋谷 みうら のチキンカツ定食(750円)

とんでもない量が出てきた・・・・。
普通ならさくっと二人前(--;)

食べきれず・・・。

で、みうらでチキンカツと格闘をしている時に、へろへろ会見で非難集中した中川財務・金融担当相辞任のニュースをテレビでやっていた。

しかし、めちゃくちゃだよね。
時差ぼけだの、腰痛だの、薬をいつもの倍飲んだだの、お酒はちょっとだけだの、言い訳ばかり。

仕事は結果だろ。

理由はどうあれ、「世界中に醜態さらした」のが彼の結果だ。

もし、取締役会に役員があんな状態ででてきたら、即刻追い返すけどな。

バンドでだってそうだ。
ライブの時に、メンバーがあんな状態で現れたら、即刻クビ。
その日のライブは、そいつなしでやる。

「入ってるスケジュールを精一杯やるのが僕の使命で・・・」

なんて、言っている場合か?

「もう来なくていい」

いきなりレッドカードで退場だろ。

彼を擁護する意見がいくつかあるが、その人の気持ちは僕には理解できない。

|

« 大どんでん返し! | Main | キッチンカトレアのハンバーグカレー »

ランチ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 大どんでん返し! | Main | キッチンカトレアのハンバーグカレー »