« 週末日記~学校と成田空港 | Main | ランラン »

エレクトリックバンドのDVD

輸入だと価格がころころ変わる。
僕の買ったときで800円台。

ならばと買ってみた。

映像はきれいじゃないし、音も低音が時折ひずんでいる。なので、決して状態の良いビデオではない。
けど、エレクトリックバンドとしてデビューする前なのかな? それぞれの曲の構成がデビューアルバムと異なっていて、ライブをやりながら曲のアイディアを固めて言ってる途中であることがよくわかる。

また、トリオを言う制約のある編成の中でどれだけカラフルなオーケストレーションと再現するのか?という点で見ても、すっごくよく考えられているのがわかって、とっても興味深い。 シーケンス(シンクラビア)も使っているのだが、演奏とシーケンスの区別が上手だなぁ。

お見事!

Electric Band: Live at the Maintenance Shop [DVD] [Import]Electric Band: Live at the Maintenance Shop [DVD] [Import]
Chick Corea

Quantum Leap 2008-10-28
売り上げランキング : 17925
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

それにしても、チックが痩せているしウイッケルとパティトゥチが若い。

|

« 週末日記~学校と成田空港 | Main | ランラン »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 週末日記~学校と成田空港 | Main | ランラン »