« 週末日記 | Main | 吉田パスタ の ミートパスタ »

初恋の人からの手紙

osapooh、元気にしてる?
今でもお気に入りのグラビアアイドルに丸をつけていますか?雑誌に丸をつけるのが趣味だったosapoohをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にosapoohが「おまえは体だけの女だ」と吐き捨てお別れすることになったあの日から、もう33年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。osapoohは、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでにosapoohはおじいさんのように穏やかでした。

私はともかくosapoohにとっては初恋の相手が私だったんですよね。そうそう、最初のころのosapoohは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。家に帰ってからすぐ洗ったけど、osapoohが幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

告白してくれたとき、osapoohは「おれは顔で選んでいない」って言ってくれましたよね。まるで人の気持ちを考えていないあたりは、osapoohらしいよなぁと、今でも頭に残っています。そういう空気を読めないところは、今もそのままなのだろうと思うと嬉しいです。

私はosapoohと付き合えてよかったなぁと思っています。ストレスを感じたときに、まるで何事もなかったかのように自分をコントロールするのも、osapoohのおかげで得意になりました。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はosapoohのことがそれでも好きでした。これからもosapoohらしくいられるよう、そして当時のように武器屋になる夢をあきらめないで(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. まだバク転の練習はしていますか?


--------------------------------------------------------------------


きゃはははは!

面白い!

Toplogo


|

« 週末日記 | Main | 吉田パスタ の ミートパスタ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 週末日記 | Main | 吉田パスタ の ミートパスタ »