« 表参道 丸屋のマグロカツ・エビフライ定食 | Main | 週末日記 »

ずいぶんと放置していたなぁ・・・。

3/19は小学校の卒業式だったので、ついでに休んで4連休しちゃいました。

で、いろいろ。

見たかった映画をいくつかまとめてみた。

Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!
Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!ローワン・アトキンソン, エマ・ドゥ・コーヌ, マックス・ボルドリー, ウィレム・デフォー, スティーヴ・ベンデラック

UPJ/ジェネオン エンタテインメント 2008-07-09
売り上げランキング : 12787

おすすめ平均 star
starつい笑いに誘われます。
star面白いです
star風景同様、主人公の感情がやっぱり美しいレベル  『LV99』

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いやぁ、好きです。この世界。

イーグル・アイ スペシャル・エディション (2枚組) [DVD]イーグル・アイ スペシャル・エディション (2枚組) [DVD]
シャイア・ラブーフ, ミシェル・モナハン, ビリー・ボブ・ソーントン, ロザリオ・ドーソン, D.J.カルーソ

角川エンタテインメント 2009-02-13
売り上げランキング : 718
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

導入部分やアクションは、それはそれはすごい物があったけど、ストーリーが、「あら、そうなの」状態。
どこかで聞いたことのあるような展開だった。
予告編で期待が高すぎたせいかなぁ。

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディションパイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション
ジョニー・デップ.オーランド・ブルーム.キーラ・ナイトレイ.ステラン・スカルスゲールド.ビル・ナイ, ゴア・ヴァービンスキー

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント 2007-12-05
売り上げランキング : 1010
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あら、そんなのでよいのでしょうか?と言う結末。
結末に至るまでの道のりを楽しむべきですね。

で、ようやくこいつが届く。

ReturnsReturns
Return to Forever

Eagle 2009-03-17
売り上げランキング : 2269

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

僕が買ったときは、2枚組で1700円程度だったけど、よく値段が変わるなぁ。

とっても懐かしいサウンドだ。

でも、スタンリークラークだけは、やっぱり僕にはよくわからない(^_^;)
ソロでスラッピングもしているのだけど、アンプが壊れたかのようなノイズだらけに音になっちゃってるし、ウッドはウッドで、強く弾きすぎてなんだか変な音になっているし・・・、なんだかなぁ。

で、最後に読んだ本。

ネコ型社員の時代―自己実現幻想を超えて (新潮新書)ネコ型社員の時代―自己実現幻想を超えて (新潮新書)
山本 直人

新潮社 2009-03
売り上げランキング : 2627
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この人の本は数冊読んでけど、ほんとに視点がユニークだ。
世の中自体がネコ型になっているのだよ、きっと。

|

« 表参道 丸屋のマグロカツ・エビフライ定食 | Main | 週末日記 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 表参道 丸屋のマグロカツ・エビフライ定食 | Main | 週末日記 »