« 新富町 一粋 牛もつ定食 | Main | 日本橋三越前 丸屋の冷やしきつね »

渋谷 いんでら の カシミールカツカレー と読了

携帯のカメラが距離が近すぎるせいかきれいに撮れない・・・。
撮影した後にリサイズをしているからかもしれない。

昔、有楽町にもあったのだけど最近どうなったんだろう。
久しぶりにいただいたのだが、なんかイメージと違った。
これはこれで旨いんだけどさ・・・。
それとも別な店?


で、昨日の読了。

  Komawari 中春こまわり君 (ビッグコミックススペシャル)
山上 たつひこ

小学館 2009-01
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そういえば、「がきでか」もリアルタイムだ、おれ。

こまわり君もサラリーマンだし、結婚して子供もいるんだよ。
作者は、すごい設定に挑戦したなと思うのだけど、その作品は何とも言えない郷愁、メランコリック、哀愁といった言葉がにつかうくらいに深みがある内容になっている。 実際に、深みなんか無いのかもしれないけど、「がきでか」リアルタイム世代な自分にとっては、キャラクターの設定自体に特別な物を感じざるをえないのだ。

人気らしくなかなか手に入らないみたいだ。

|

« 新富町 一粋 牛もつ定食 | Main | 日本橋三越前 丸屋の冷やしきつね »

ランチ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 新富町 一粋 牛もつ定食 | Main | 日本橋三越前 丸屋の冷やしきつね »