« 渋谷 いんでら の カシミールカツカレー と読了 | Main | 有楽町 ガード下 満腹食堂のマル得満腹丼  »

日本橋三越前 丸屋の冷やしきつね

久しぶりに日本橋に行きランチ。

以前に勤めていた会社が、日本橋三越の正面にあったので、三越前はいろいろと思い入れのある場所だ。
ランチをどこで食べようかと思って真っ先に思いついたのがここだった。
その会社もいまは移転してしまったので、三越前にも全く用事がなくなってしまい、丸屋で食べたのも5-6年ぶりくらいだった。

その頃から、メニューも内容も味も全く変わらず。

半熟玉子に(冷やし中華でもないのに)キュウリが入り、さらにアクセントに梅干しまで入っているのだ。

で、この梅干しが妙に蕎麦に合うんだよねぇ。

懐かしいなぁ~。

日本橋三越前 丸屋の冷やしきつね

|

« 渋谷 いんでら の カシミールカツカレー と読了 | Main | 有楽町 ガード下 満腹食堂のマル得満腹丼  »

ランチ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 渋谷 いんでら の カシミールカツカレー と読了 | Main | 有楽町 ガード下 満腹食堂のマル得満腹丼  »