« 青山一丁目 吉野家 牛丼 | Main | 表参道 鳥政 ラーメン+ミニ焼き鳥丼 »

渋谷 店名不明 皿うどん

渋谷 店名不明 皿うどん
外には「長崎ちゃんぽん」としか書かれておらず、どんな店なのか興味があったので行ってみた。
お父さんとお母さんとで切り盛りする6テーブルほどのお店。

皿うどんにしてみたけど王道のちゃんぽんにしておけば良かったかも(^_^;)

食べてて麺の感触がほとんどない。麺の量も少なめなのかなぁ。

ひたすら、「あんかけ野菜炒めイカ下足入り」を食べているようだった。

味はしつこくなく、ほどよい感じなのだが、麺をもっと味わいたいのだ!

しかも、お値段これで990円税込み。

うーん、ちょっとなぁ。

さすがに、夕方になるとおなかがすき気味(^_^;)

野菜炒めだもんなぁ・・・。

で、調べてみたら、まんま。

「長崎」

と言うお店でした。

たぶん、みんなの意見は正しいと思う。

|

« 青山一丁目 吉野家 牛丼 | Main | 表参道 鳥政 ラーメン+ミニ焼き鳥丼 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 青山一丁目 吉野家 牛丼 | Main | 表参道 鳥政 ラーメン+ミニ焼き鳥丼 »