« 週末日記~入学式 | Main | 渋谷 カレーの王様 の ツインカレー »

ケータイやっと換えた。

家族そろってauにしてから3年と8ヶ月。 電話としてはまだまだ使えるのだが、さすがに新しいのがほしくなった。

で購入したのが、ソニーエリクソンのS001

Index_img_01

まぁ、なんと、ガジェット心をくすぐる機種じゃぁありませんか。

ちょうど一年前にもサイバーショット携帯が出てすっごいほしかったのだけど、まだまだぶ厚かったので見送った。
したら、一年後にこんなのが出るじゃぁありませんか。

待って良かった・・・。

しかも、基本料金が大幅に安くなっていてお値段ほとんど変わらず。

ということで、新ケータイのあまりの高機能に戸惑いつつ、iphoneとサイバーショット携帯というジャズマンらしくない、とってもミーハーな組み合わせとなりました(^_^;)



会社の近くの桜。
満開だねぇ。

|

« 週末日記~入学式 | Main | 渋谷 カレーの王様 の ツインカレー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事