« 表参道 福縁 担々麺+醤油と黒酢味の炒飯 | Main | 週末日記~カツ丼蕎麦セット »

ピアノ祭り

金曜日はラフに遊びに行った。

着くと、ロニーを始めすでにピアノが計3名。僕を入れて4名。ホストいれて5名

うーん。出番はあまりなさそう(--;)

しかも、終わり近くなってピアニストがもう一名現れる。なんとホストいれて合計6名のピアノ祭りだった。

もう飲むしかないじゃん。ということで再び、近所のお好み焼きやに出かける。

ここの、もつポン酢は絶品!牛タンも頼んでみたら焼いたものではなくて煮込んだもの。
以前、四谷の「しのぶ」というお店の「ゆでタン」が気に入って何度か通ったことがあったけど、匹敵するかも。

と、ここでwakaPさんからメール。
セッション中に「ラフにいるよ」とメールをしておいたのだが、この日はすれ違いでお会いできず。
一人でラーメン・ビール中とのことなので、こっちの料理の写真を送ってあげる。

別に嫌がらせじゃないっす(^.^;;


で、ピアノ祭りのセッション中、ドラムのHさんに「スティックって名に買えばいいんですか?」なんて話をしていたら、「使わないからあげるよ」といってスティックを1セットくれた。

今度ピアノ祭りになったら、楽器の欄には「ドラム」と書きます。

|

« 表参道 福縁 担々麺+醤油と黒酢味の炒飯 | Main | 週末日記~カツ丼蕎麦セット »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 表参道 福縁 担々麺+醤油と黒酢味の炒飯 | Main | 週末日記~カツ丼蕎麦セット »