« 金曜日記~サリー佐藤セッション | Main | 相当マニアなCD »

休日日記

土曜日は、昼近くまで寝坊。

午後からスーパーにお買いもの。

程度かな。

先週ドラムの練習台を買ってきてピアノの処に置いておいたら、娘やら息子が勝手にトントン叩いて遊んでいるらしい。 立派などらむすめ、どらむすこになってください。

僕も、ちょこちょこさわって遊んでいる。

昔ピアノで練習したパラディドルを今度はスティックで練習。本来こっちの物だね。

夜映画

トゥルーライズ [DVD]トゥルーライズ [DVD]
ジェームズ・キャメロン

ポニーキャニオン 2006-07-19
売り上げランキング : 59529
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そういえば、公開時に映画館で見たんだ。
休日にふさわしい映画。

日曜日

久しぶりに「パスタを作るぞ!宣言」をしたのでつくる。

ソースは、今回は奥さんに任せた。

やっぱり、自分で打つと旨い。

私、外ではほとんどパスタ食べません。

だって、自分で作った方が旨いんだもん。

|

« 金曜日記~サリー佐藤セッション | Main | 相当マニアなCD »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 金曜日記~サリー佐藤セッション | Main | 相当マニアなCD »