« コンピング(バッキング)の教則本 | Main | 週末日記 »

渋谷東 カリガリ 両がけカレー

渋谷東 カリガリ 両がけカレー
246と並木橋から上ってきた処の交差点ちかく。カリガリというお店。

ランチのトッピングサービスがついていたので、パクチー&ポテトをトッピング。

2種類のカレーは、両方ともココナツをベースにしているらしい。
ホワイトカレーというのは、トムヤンクン風味とのことだがそれほど辛くはない。干しエビのすりつぶした物がごろごろと入っていて、エスニック感は十分にある。

パクチーを追加したのでさらにエスニック感満載。

ココナッツは本来好きなので、好みの味ではある。

でも、もう一個なんかパンチがほしい気がするのはなぜだ?

「マイルド」という言葉をエクスキューズに使ってしまった「もやっと感」。

そんな感じ。

あの、悪くはないんだよ。でも、ここまで来たらもう一つ「がつっ」ていうか、「すぱっ」っていうか、「来たねぇ・・」ってのがほしい。

テーブルにのっていたオリジナル特性スパイスも、「激辛」と書いてあるわりには、何度も追加してしまった。

|

« コンピング(バッキング)の教則本 | Main | 週末日記 »

ランチ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« コンピング(バッキング)の教則本 | Main | 週末日記 »