« ふん!(*`∧´)/@花畑牧場 | Main | 築地のふらっと入った居酒屋 »

台湾料理→ベルギービール

いやぁ、食い倒れた。

まず、渋谷の麗郷にて台湾料理。
かなりほっとする味で、リピートしたくなる。
これといった癖はないが、一つ一つが上質だし、またそれがじわりじわりと体にしみこんでいく感じ。

食べるに夢中で料理の写真取り忘れ。
ただ、周りのいかがわしさはすごいな(^_^;)

で、そのあと、ビールの気分だよね。ということになり、「渋谷 ビール」で検索。

一番上に出てきたのがここ。

ベルギービール専門店 ビアレストラン Bourgondische hemel

日本のビールと違って、それぞれがフレーバーに特徴がある。さらに、炭酸がきつくなく細やかな泡立ちなので、食べた後にちびちび飲めるんだね。

意外なところで良いものを見つけてしまった。

|

« ふん!(*`∧´)/@花畑牧場 | Main | 築地のふらっと入った居酒屋 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ふん!(*`∧´)/@花畑牧場 | Main | 築地のふらっと入った居酒屋 »