« 週末日記 | Main | せっかくなので »

表参道 丸屋 空豆と白魚のかき揚げ丼

ほんとは魚天丼を食べに行ったのだけど、無くてこれにした。
これも梅塩たれなのだけど、さっぱりして旨い。

1時半頃に行くと落ち着いていてさらによろしい。
しかも、終日禁煙席というのも設けられているのもなおよろし。

このところ、行くといっつもゴンチチがかかっているのだけど、音がよい。
スピーカーとかどこにあるのかなって思ったら、実は普通のそば屋なのにスピーカーがなぜか3セット。
DIATONEとなんか(ONKYOだっけな)と、あとなんとCelestionだった。

なんだかえらくマニアックなセレクションだ(^_^;)

|

« 週末日記 | Main | せっかくなので »

ランチ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 週末日記 | Main | せっかくなので »