« 休日日記~続き | Main | 渋谷 ゆで太郎 大盛り »

【梅雨明け記念!】渋谷 みうら 刺身三点盛り定食

と言うわけではないど、会社を出てから日陰日陰を選んできたらついた・・・。

「渋谷で一番安い店」で検索をすると出てくるというのがすごい。


今日の三点は、マグロ、ハマチ、アジ。 アジは二切れくらいしかないように見えるけど、実は6切れほど積み重なっていて、ほとんど一匹分という感じ。

ごちそうさまでした。

今日はカウンターに座ったのだけど、炒め物の煙をもろにかぶってしまい服ににおいがついた(--;)

いつもついている14インチほどのテレビ(もちろんブラウン管)が、このところ調子が悪いようだ。
壊れて取り替えたりすると、みうらでも「薄型液晶テレビ」が登場するのだろうか?

|

« 休日日記~続き | Main | 渋谷 ゆで太郎 大盛り »

ランチ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 休日日記~続き | Main | 渋谷 ゆで太郎 大盛り »