« 週末日記 | Main | みうら なう »

深町純「On The Move」 きゃーきゃーきゃー

きゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃー

再発売ですって!

深町純本人が自分のHPの中「再発できない」と嘆いていたのだけど、ようやく出来るようになったのね。
ヤフオクでは一時かなりな高額で取引がされていたという幻のアルバムです。って、僕はLP持っているんだけど、再生が出来ないし、これ逃すといつ手に入るかわからないので、早々に予約しました。

だって、だって、僕の青春の1枚なんですぅ・・・。

この一曲目のタイトル曲でエレクトーンのコンクールにでてました、高校生の時。
当時、両足でオクターブのスラップ風ベースを始めたの「僕です!!!!」。
左手なんて使ってません。両足でペダル弾いてたの!


きゃーきゃーきゃー

懐かしいなぁ~。

オン・ザ・ムーヴオン・ザ・ムーヴ
深町純

ソニー・ミュージックダイレクト 2009-09-09
売り上げランキング : 1007

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 週末日記 | Main | みうら なう »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

ほんと~に、懐かしい!!
鍵盤をあきらめ?ドラムスにのめり込んでいたっけ。
レッスン終わってから、教室が閉まるまで空き部屋で遊んでいたのを思い出しま~す。
30日からか車で恒例の北海道に行って来ま~す。

Posted by: 阿部 | 2009.08.27 at 12:55 PM

ね。

実は、フレーズとかアルバム1枚分空で歌えると思うんだけどさ。頭に焼き付いてて。

だから買う必要もないっちゃぁ、無いんだけど、懐かしいから買っちゃった。

Posted by: osapooh | 2009.08.27 at 02:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 週末日記 | Main | みうら なう »