« ツイッターからの自動投稿 | Main | セッションご無沙汰しているなぁ・・・ »

週末日記

このところ、土曜日はだらだら。

仕事で気になる事があって、午前中は自宅で仕事。
パワポを作って送信して、おしまい。

その後、読書。

読書進化論‾人はウェブで変わるのか。本はウェブに負けたのか‾ (小学館101新書)
読書進化論‾人はウェブで変わるのか。本はウェブに負けたのか‾ (小学館101新書)
小学館 2008-10-01
売り上げランキング : 17409

おすすめ平均 star
star読書論にありがちな
star地道な努力をされていたのに感動!!
star読書術というよりは、彼女のマーケティングのうまさに感心

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

人の「本の選び方」が面白い。


夜は、何したんだっけ?

そうだ、神奈川テレビで二ノ宮の特集をやっていたのでついつい見たんだ

日曜日

息子は、部活で他の学校と交流会ででかける。

残った三人は、ふらっと浅草に行く。

食べた暮坪蕎麦がうまかった。
大根のような形をしたカブで、辛み大根のようにぴりっとしている。
よろしい!

その後、散策。

���� on Twitpic

娘がアイスに夢中になった(^.^)

夜、歩き疲れたせいか、自分で首のマッサージをしながら本を読んでいたらいつの間にかソファで寝てしまう。
わぁーーーーー、じいちゃんみたいでやだなぁ・・・。

|

« ツイッターからの自動投稿 | Main | セッションご無沙汰しているなぁ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ツイッターからの自動投稿 | Main | セッションご無沙汰しているなぁ・・・ »