« そうだ。週末日記だ・・・。と、最近の愛聴盤。 | Main | 深町純「オン・ザ・ムーヴ」到着!! »

私は全然音楽とは関係のない生活を送っておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

やはり全然ジャズでもないのですが、会社に入って5年目くらいに、某お菓子会社の担当をしてまして、そのお菓子会社では、毎年アイドルコンテストをやってまして、ちょうど僕が担当をしてたときに、グランプリだったのがこの子でした。

弾みで見つけて懐かしくなっちゃいました。

アイドル・ミラクルバイブルシリーズ 宍戸留美アイドル・ミラクルバイブルシリーズ 宍戸留美
宍戸留美

Sony Music Direct 2005-11-30
売り上げランキング : 61153
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

それだけです。

|

« そうだ。週末日記だ・・・。と、最近の愛聴盤。 | Main | 深町純「オン・ザ・ムーヴ」到着!! »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« そうだ。週末日記だ・・・。と、最近の愛聴盤。 | Main | 深町純「オン・ザ・ムーヴ」到着!! »