« 週末日記 昼ビール編 | Main | 週末日記 土日と学祭 »

週末日記~いまごろかよ編

金曜日

ラフのセッションに参加。
久しぶりにYanさんがいた。

なんかとってもガチャガチャしたセッションだった。
廻りも自分のコンディションも良くない。

Yanさんは相変わらず安定してたけど・・・。


土曜日

なんか、そういえばあの日何してたっけ・・って、ツイッターを見返してしまう。

なんか、変。

実名とosapoohの二つのブログを一緒にしてしまおうかどうしようかを考えているのだけど、どっしよっかなぁ。
なんか、一緒にすると、音楽系のいろんな事ができなくなりそうで怖いのだけど、そもそもライブの時なんか実名ででているもんなぁ。

なやみどころ。

で、この日は、リビングのステレオのメインチャンネルをJ-waveからinterFMにしたんだ。

開局当時のJ-WAVEは、GRPとコラボしたり、NoTalk More Musicで、思いっきり好みだったのだけど、いまのJ-WAVEは朝からラップだったりJ-POPだったりとどうにも耳にあわない。

毎朝聞いているグッドモーニングTOKIOもジョンカビラさんの時代からずっと聞いていたのだけど、最近は音楽の好みが合わずに途中で消したりCDにしたりすることが本当に多くなった。

カビラさんの声は好きなのでもったいないが、仕方がない。

好みでない音楽がかかるほどストレスフルなことはない。

日曜日

兄ちゃんが、また写真撮りに出かけたので、娘と三人で江ノ島に出かけた。

生シラス丼を食べるのが目的!!!!

������ on Twitpic

これだぁ!!!!

実は、橋を渡ってすぐ左にてある思いっきり観光客向けの店の2階なのだけど、妻曰く「いままで三件トライしたけど、ここのシラス丼が一番シラスの量が多い」とのこと。 シラス丼を三件トライする妻も素敵だけど、確かにかなり量は多い。

そして、昼からビール。

��島�� on Twitpic

ついつい、2本でした。

夜、エアフォースワン

エアフォース・ワン 特別版 [DVD]エアフォース・ワン 特別版 [DVD]

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2002-11-22
売り上げランキング : 16217

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いつも思うのだが、飛行機の中で銃撃戦はないよな。
アメリカ人によるアメリカ人のためのアメリカ人の映画。
劇中にテロリストが言う、「おまえらは何万人も殺しておいて・・・」とか、これはホワイトハウス側だっけな?「飛行機の中の50人なんて小さな犠牲だ」等の台詞が、かえって妙に生々しい。

月曜日

朝9時から人事研修の立会。
22時過ぎに帰宅。

火曜日
同じく朝9時から人事研修の立会。
22時から軽呑み。
24時過ぎ帰宅。

といった感じでした。

|

« 週末日記 昼ビール編 | Main | 週末日記 土日と学祭 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 週末日記 昼ビール編 | Main | 週末日記 土日と学祭 »