« 週末日記 緑川君のCD到着編 | Main | 週末日記~いまごろかよ編 »

週末日記 昼ビール編

土曜日

おうちでごろごろ。
ピアノ弾く。
ハービーハンコックのTell me a bedtime storyを弾いていたら娘の落書きを発見。

ã��ã�®æ¥½è­�ã��å¨�ã�«ã�¯ã��ã�³ã��ã�³ã��ã�¼ã�¯æ��å¾�ã�¯ã�¦ã�¤ã... on Twitpic

ニコニコマークと最後は「ウインク」に見えたみたいだ。

そんな娘に萌~。

日曜日

横浜山下公園のフードフェスティバルに出かける。
「肉の祭典!」だ、

タイ、ベトナム、ブラジル、チリ、インド、トルコなどなどいろんな屋台がでていて楽しい。
ただ、牛、豚、鶏がメインで羊を見かけなかったのが残念。こういう時って、羊が食べたい。

昼ビール。満足。

���楽�� on Twitpic

↓これは、ワニ。鶏に似ておいしい。
������� on Twitpic

ひとしきり食べた後、なぜか息子が「横浜そごうでやっているエッシャー展にいきたい」と言い出す。
まっすぐ帰るのも早いので、その案採用、向かう。

なんか、あいつは絵が好きなんだよな。


日曜日

部下の結婚式@横浜日本大通り。
社内結婚なので、新郎側も新譜側も知った顔ばかり。
何ともリラックスした良い式でした。

披露宴の終了後、放送ライブラリー横のテラス(というか、思いっきり歩道レストランですな)でみんなでの見直し。
������ on Twitpic
テラスでの昼ビールが、これまたゆったり気分で気持ちよい。

以上、そんなこんなの連続昼ビールな呑んだくれ連休でした。


|

« 週末日記 緑川君のCD到着編 | Main | 週末日記~いまごろかよ編 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 週末日記 緑川君のCD到着編 | Main | 週末日記~いまごろかよ編 »